2024.03.26

鹿児島県 霧島産オーガニック製品です⭐️

鹿児島県 霧島産オーガニック製品です⭐️
製法にこだわりを感じたので、スウェディッシュマッサージ用に購入しました(^^)

30mlで9000円超えはなかなか高額ですが、試す価値あり⭐️

#teon #霧島 #アロマオイル #オーガニック #スウェディッシュマッサージ #男性セラピスト #恵比寿 #美健樹 #むくみ改善 #リラックス
2024.01.23

今回は20代、デスクワークの男性にスウェディッシュマッサージを受けていただき、施術後にそのご感想をインタビューさせていただきました!

今回は20代、デスクワークの男性にスウェディッシュマッサージを受けていただき、施術後にそのご感想をインタビューさせていただきました!

デスクワークの男性ということで、首肩はガチガチ。
背中も板のように筋肉がパーンと張っておりました。

不具合の主訴は足ということでしたが、他にも疲れている箇所がたくさんありました。

施術を受けてみてのご感想は、
普通のアロママッサージと比べて、しっかりと筋肉に圧をかけてもらっている感じがする。自分で思っているよりも身体が疲れている事が自覚できたということでした^^

これを機に普段からのセルフケアや、ボディケアなどに意識を向けてもらえたら嬉しいなど思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
美健樹では、体質改善リンパケアのメニューとして、
「スウェディッシュマッサージ」、「リンパボディメイク」、「塗って寝るだけダイエット」、「若返りリンパフェイシャル」、「フェイスバランス(小顔調整)」、「ドライヘッドスパ」
などのメニューを提供しています。

サロンとしては日本で認知度の低いスウェディッシュマッサージの普及、リンパ予防医学の普及の活動も行っております。
☆下半身のむくみ解消
☆下半身痩せ
☆ヒップアップ・美尻・小尻
☆ぽっこりお腹のダイエット
☆小顔・リフトアップ
☆若く見られたい
☆ダイエットしたい(身体のラインを細くしたい)
☆スウェディッシュマッサージに興味がある

そのような方のお役に立つことができます?

美健樹(恵比寿 リンパマッサージ)
Instagram:https://www.instagram.com/bikenju/?hl=ja
公式LINE:https://page.line.me/605sgjze
《メニューを見る》
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000627556&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

#スウェディッシュマッサージ #オイルマッサージ #リンパマッサージ #むくみ解消 #たるみ改善 #癒し #ボディケア #リラックスタイム #リラクセーション #恵比寿 #代官山 #中目黒 #男性セラピスト #不眠症改善 #ダイエット #美健樹 #bikenju
2023.12.03

今回もまたまた、リンパマッサージの施術前後で指先の血流の状態や、毛細血管の状態がどう変わるのか?

今回もまたまた、リンパマッサージの施術前後で指先の血流の状態や、毛細血管の状態がどう変わるのか?

をお客様にお願いして検証させていただきました☆

施術によって、体幹部がほぐれて温まることで血液の巡りが指先まで行きわたりやすくなる、という事が分かりました^^

血流の流れが良くなるということは、
リンパ液の流れも良くなるということなので、
#むくみ解消
#引き締め 効果も期待大です♪

自分の毛細血管はどうなっているか?
気になる方も、ぜひ一度リンパマッサージを試してみてください!

美健樹(恵比寿 リンパマッサージ)

#リンパマッサージ
#スウェディッシュマッサージ
#オイルマッサージ
#たるみ改善
#むくみ
#男性セラピスト
#引き締め
#ボディライン
#美尻
#代謝アップ
#冷え性改善
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#広尾
#美健樹
#bikenju
2023.10.16

【口コミのご紹介】《スウェディッシュマッサージ45分お試し版》

【口コミのご紹介】

Google以外の媒体に投稿していただいた口コミをご紹介いたします。

今回はスウェディッシュマッサージお試し45分で受けていただいた女性からの声です。

とてもスッキリした。
翌日以降は肩周りのはみ肉が減った気がする。

との事です(^^)
脇のリンパ節や鎖骨リンパ節が詰まっていたので、そこを念入りにケアする事で上半身のリンパの流れが流されてたからかもしれません。

お身体の状態から言えば、45分ではケアしきれないというか時間が90分以上は欲しかったというか、そんな感じでした。

リンパ節の詰まり掃除を続けていくと、このような方はお身体がどんどんスッキリしてむくみも少なくなっていきスリムなボディになれるかと感じました!

スウェディッシュマッサージにご興味を持ってくださった方は、美健樹のYouTubeでスウェディッシュマッサージの動画などもご確認していただければ嬉しいです。

⚪︎むくみ
⚪︎たるみ
⚪︎血行不良
⚪︎筋肉疲労
⚪︎冷え性

このような悩み事の解決には役立ちます。

ご予約は以下のボタンよりどうぞ!

美健樹(恵比寿 リンパマッサージ)

#スウェディッシュマッサージ
#リンパマッサージ
#むくみ
#たるみ
#男性セラピスト
#恵比寿
#冷え性
#デトックス
#美健樹
#代官山
#中目黒
2023.09.12

口コミをいただきました^ ^《スウェディッシュマッサージ60分+水素ガスゴーグル30分》

口コミをいただきました^ ^

受けていただいたのは、
◎スウェディッシュマッサージ60分
◎リンパ節開き施術30分(オプションで)
◎水素ガスゴーグル?30分

です^ ^

まずはスウェディッシュマッサージでお身体の背面を施術。
次に仰向けに体勢を変えていただき、リンパ節開き施術で主要なリンパ節ケア。それをしながら水素ガスゴーグル30分も同時に。

その後はスウェディッシュマッサージの残りを施術して仕上げでした。

施術の後、1番の感想は『物の色が濃く見えます‼️』でした^ ^

水素ガスゴーグルでの目のケアが効いたかなという感じでした。

そのほかは、『身体が軽い』がその場での体感のようでした♪

ご帰宅されてからは、熟睡できたようで何より⭐️
施術でリンパの流れが快適になった後は、意識的にお水を飲んでいただく事で老廃物のデトックスも加速したのかなと思います。

寒くなると身体が縮こまってリンパの流れも滞りやすくなるので,本格的に寒くなる前にぜひリンパケアをオススメします‼️

美健樹(恵比寿 リンパマッサージ)

#リンパマッサージ
#スウェディッシュマッサージ
#水素
#むくみ解消
#男性セラピスト
#恵比寿
#代官山
#ダイエット
#足痩せ
#お腹痩せ
#二の腕痩せ
#美健樹
#bikenju
2023.07.08

スウェディッシュマッサージ100分を受けていただいたお客さまからの施術後のご感想をお届けします❇️

スウェディッシュマッサージ100分を受けていただいたお客さまからの施術後のご感想をお届けします❇️

僕がまだ駆け出しだった頃に、施術の経験を積むために特別価格でやっていた時の話です。

普通のアロママッサージと違って、解された感とリンパが流れた感があるという事でした✨

直筆の感想文は、暖かみがあって良いですね☺️

#スウェディッシュマッサージ
#リンパマッサージ
#オイルマッサージ
#血流改善
#代謝アップ
#むくみ解消
#リンパ
#ダイエット
#引き締め
#体温を上げる
#温活
#男性セラピスト
#恵比寿
#代官山
#広尾
#口コミ
#美健樹
2023.06.27

スウェディッシュマッサージを受けていただいた際に、お客様から直筆での感想を書いてらいました!

スウェディッシュマッサージを受けていただいた際に、お客様から直筆での感想を書いてらいました!

痛いだけのマッサージではなく、しっかりほぐれて癒されたとの事で、施術をした側としても嬉しいです?

痛いマッサージは苦手。
揉み返しがきやすい。
むくみ。
筋肉疲労。
不眠症。
たるみ。

こんな悩み事の解消に役立ちますよ?

#スウェディッシュマッサージ
#オイルマッサージ
#むくみ解消
#たるみ改善
#不眠
#口コミ
#恵比寿
#男性セラピスト
#美健樹
#リラックス
#リンパ
2023.03.21

スウェディッシュマッサージ(うつ伏せ/太もも裏)

スウェディッシュマッサージ
うつ伏せ 太もも裏
(YouTubeは下記リンクから)
https://youtu.be/SaTEQHacdpU
施術はほとんどが面で圧をかけて筋肉をほぐす手技です。
中国式のような指圧はほとんど使いませんので、痛いマッサージが苦手という方にはおすすめです☆

【こんな人におすすめ】
○身体のむくみ
○運動後の筋肉疲労のケア
○不眠や睡眠の質が悪い
○代謝を上げたい
○リラックスしたい
○オイルマッサージが好き
○痛いのが苦手
○揉み返しがきやすい
○施術者が男性OK
○恵比寿でなんか探している

スウェディッシュマッサージはその性質上、筋肉をほぐすことで血液(静脈)とリンパ液の流れを促す筋肉療法です。
静脈とリンパの流れが良くなるマッサージなので、デトックスにも良いということですね♪

普通のアロママッサージしか受けたことのない方にとっては、新感覚の手技だと思います^^

ご予約はプロフィール欄のURLからどうぞ!以下のリンクからも可能です。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000627556/?cstt=1

#スウェディッシュマッサージ
#リンパマッサージ
#むくみ解消
#デトックス
#恵比寿
#男性セラピスト
#血流改善
#代謝アップ
#リラックスタイム
2023.02.19

お客様から口コミをいただきました⭐️

お客様から口コミをいただきました⭐️
ありがたいです♫

今回、受けていただいたのは
スウェディッシュマッサージ。

当サロンの人気メニューです⭐️

男性セラピストの大きい手のひらを使って、体重移動の力で面圧をかけて筋肉をほぐして
?血流(静脈)?
?リンパの流れ?
を促すリラクゼーションマッサージです。

スポーツをやっている方が、運動後に筋肉の疲れをケアするために受けるオイルマッサージだったりします⭐️

当サロンではベースオイルには、スペイン産の高級オリーブオイル??

エッセンシャルオイルは、オーストラリア産のオーガニックの物を使っております♪

ぜひぜひ、一度受けてみてください⭐️

#スウェディッシュマッサージ
#オイルマッサージ
#オレオスパ
#オリーブオイル
#オーガニック
#恵比寿
#美健樹
#男性セラピスト
#リンパ
#リラクゼーション
2023.02.03

口コミをいただきました♪

口コミをいただきました♪
受けていただいたのは、初回お試しのスウェディッシュマッサージ❣

ゆっくりとリラックスができたようで何よりでした^^

面圧で筋肉に対して施術をすることで、血流(静脈)とリンパの流れを促すスウェディッシュマッサージ。

一定のリズムを保って筋肉を解すので、自律神経が副交感神経が優位な状態へと変わりやすくなり、リラックスできます♪

どんな施術なのかは美健樹のYou Tubeに紹介動画をアップしてますので、そちらでもご確認ください☆
https://youtu.be/uweXX_BidT4

#リンパマッサージ
#スウェディッシュマッサージ
#オイルマッサージ
#恵比寿
#むくみ解消
#睡眠改善
#リンパケア
#男性セラピスト
#くびれ
#たるみ改善
#リラックスタイム