2022.08.14

ラーメンもオートメーション化されてきましたね?

ラーメンもオートメーション化されてきましたね?

自動化の波⭐️

面は蕎麦粉、パスタに使われる物を使って製麺されているそうで、食感は太い蕎麦食べている感じです⭐️

#ラーメン
#恵比寿グルメ
#男性セラピスト
#ランチ
2022.07.26

真鯛ラーメン食べました☆

真鯛ラーメン食べました☆

感想はイタリアンの麺料理を食べているかのよう⭐️

恵比寿西の商店街を歩いていて前から気になっていた店だったので、今回思い切って入れて良かった♫

#ラーメン
#恵比寿グルメ
#真鯛
#イタリアン
#濃厚スープ
#太麺
#美健樹
#男性セラピスト
2022.02.18

サロンから近くにあるlean-burgerでランチをテイクアウト。

サロンから近くにあるlean-burgerでランチをテイクアウト。
ここは低カロリー高タンパクのハンバーガー?屋さん。

テイクアウト専門店です⭐️

低カロリーですが、味はしっかりしており、満腹感はありました❗️

ダイエット中の人
ランチの後に眠くなる人
筋トレしている人

一回食べてみてはいかがでしょうか?

#リーンバーガー
#高タンパク
#ハンバーガー
#恵比寿グルメ
#筋肉
#低カロリー
#ダイエットメニュー
#美健樹
#リンパマッサージ
#むくみ解消
#痩せる方法
2021.12.05

昨日はサロンからすぐ近くにある和食屋さん魚竹にランチしに行きました⭐️

昨日はサロンからすぐ近くにある和食屋さん魚竹にランチしに行きました⭐️

豪華なクエの照り焼き⭐️
小骨がありますが、凄く身がしまっていて美味でした?

刺身や味噌汁も、言うまでもなく美味しい?

いつも昼時は人が並んでいる理由がよく分かりました^ ^

#恵比寿グルメ 、また一つ良いお店が発見できました♫

#恵比寿ランチ
#魚竹
#明治通り
#渋谷区
#和食
#クエ
#照り焼き
#美健樹
#bikenju
#代官山
#リンパマッサージ
#ダイエット
2021.10.29

サロンのすごく近くにあったスープカレー屋さん?

サロンのすごく近くにあったスープカレー屋さん?

食べるエステ❗️とは?

オーダーしたのは豚の角煮入りのスープカレー?

辛さレベル①

辛さはこれで十分でした^ ^
店内はスパイスの香りで満たされていて、その香りを嗅いでいるだけで代謝が上がりました⭐️

中に入っている野菜が大きくて、キャベツなんかは水々しい!

サロンから近いので、リンパマッサージ受けた後にココのカレー食べると良さそうです⭐️

#スープカレー
#恵比寿グルメ
#食べるエステ
#北海道
#カレー
#美健樹
#リンパマッサージ
#ダイエット
2021.10.05

自転車で通りかがるたびに、前から気になっていたお店。

自転車で通りかがるたびに、前から気になっていたお店。

この前タイミング良くオープンしていたので入ってみました❗️

1000円モーニングを注文⭐️
美味しかったですよ〜。

卵たっぷりパスタ?
コナコーヒー☕️

https://instagram.com/cafeterao?utm_medium=copy_link

#カフェ
#朝カフェ
#ご近所
#恵比寿グルメ
#代官山カフェ
#カルボナーラ
#コーヒー
#bikenju
2021.04.23

恵比寿から渋谷へ向かう明治通り沿いにある、マットカフェ☕️

恵比寿から渋谷へ向かう明治通り沿いにある、マットカフェ☕️

店内はハードロックがかかっており、イメージはハードロックカフェなのかな❓

注文したのはオリジナルのマットコーヒー☕️
カフェモカっぽい感じですね⭐️
量が多くて飲みきれませんでしたが、持ち帰りカップに詰め替えてくれました(^^)

写真を撮ったのはお昼前。
12時半くらいには満席になりました⭐️

#パソコン作業
#恵比寿 #カフェ
#マットカフェ
#美健樹
#男性セラピスト